« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

スタイリングレッスン

    0002_2
 先日『スタイリングレッスン』を受講してきました。
アートディレクターをしていた先生で、事前に私のブログを見てオリジナルメニューを組んでいただき、写真の取り方、今後のレッスンの進め方など、幅広くアドバイスをしていただきました。完全プライベート!上の写真いつもと違いませんか??
たくさんのアドバイスで頭が一杯で何から始めたらいいのやら〜 一杯で終わらないようにしなくては^^;
  0011_2
        0013_2
 これから私の写真が変わるかも?!
とりあえず目標はブログとは別にHPを作る事、来年オリジナルプログラムを作る事、プライベートレッスンを始める事かな...  がんばります♪
(窪田先生の素敵なHP、おすすめHPに貼っておきます→)


 *ラヴリーアレンジの後日談*
出産のお祝には赤ちゃんにプレゼントを送る事が多いですが、今回産んだお母さまへのプレゼントでした。送られた方いわく、「お母さんが一番大変だったから」とのこと。ですよね!!お花を見てかなりなごまれたとのこと、これは名案かもしれませんね♪

| | コメント (1)

ラブリー♡アレンジ

    0023_2
 ベイビーご誕生のお祝いアレンジを京都まで送らせていただきました(いつも全てお任せいただいて感謝です♪)
女のお子さんということでリボンを入れてラブリーに♪大きめの白い器は後々花瓶として使っていただけるようご案内しておきました。高さ50㎝のゴージャスアレンジになりました。

      0014_2
 ある日のカクテル 『シクラメン』
お花の名が付いてる♪まだまだ暑いのでカクテルがおいし〜!

| | コメント (0)

9月レッスン案内

 9月のレッスンは秋色のテーブルアレンジです♪
秋の夜長にあうようにキャンドルも入れようかな〜と思っております。
今月はプリザーブドのレッスン真っ最中ですので、日程は10月にずれ込んでいます。

10月 1日 2日 12日 13日(午後)

締め切りは9月25日です。
皆様のご参加お待ちしております♪

| | コメント (0)

秋のブーケ

    0005

 先日自分のレッスンで作った秋色のブーケです。
それはそれは難しくて... ふわふわさせながら丸く作るのは難しい〜
レッスンでも3回!家でも2回作り直した作品でしたがなんとか○になったかな〜

      0016

 今日の一杯... マリオネット♪

| | コメント (0)

色とりどり

    0039
 夕食前の一杯!
きれいなグリーン☆ きれいな色に目がない私です。名前は『モッキンバード』 テキーラベースでとっても爽やかなお味。カクテルって名前もお洒落ですね。今年の夏我が家ではカクテルが流行りました♪今年は暑かったですね〜 冷たいカクテルがピッタリでした。うちにはバーデンダーがいます♪ お酒もゾロ〜リ揃ってます。

  0050
 そしてこちらは『カリフォルニアレモネード』 ピンクと白の2層になっててとってもきれい&おいしい♪

      0048
 こちらは『ウイスキーサワー』 なんとも言えないイエローです☆

 そしてある日の夕食の一品... 色に敏感な私は早速パチリ!
ホタテのサラダ...トマトの赤、ブロッコリーのグリーン、ダイコンとホタテの白 
  0051

 そしてある日は野菜の肉巻き...なす、ししとう、ピーマン、トマト そしてカボチャの肉あんかけ 海老の前菜 夏は野菜の色が一段ときれいです!(もちろんお味もね♪)

      0043


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »