« my lesson 8月 | トップページ | そしてひまわり◎ »

かわいいもの2つ

 毎日暑いですね〜 お花関係もしばらくお休みです。
最近の異常な天候のせいで7月以来お花がとても高くなっている気がします。
 さて、家の横にかわいいもの見つけました♪白樺の木に『みの虫』がぶら下がっているのを発見!!本物を見たのは初めて。じっくり見るといろんな色の落ち葉をうま〜く張り合わせてあって芸術的!風に揺れてぶらぶらして姿はとってもかわいいです♪今は中にいるものの事は考えない事にします。
    0009

 もうひとつは足のネイル。ご近所さんが私のかわいくない足でもかわいくしてくれました♪(私の足のアップで申し訳ありません...)
親指にはハートのシールがきれいに並んでいます。それはそれは細かい作業で... 見ているだけで足がつりそうになりました!またお家がハワイのホテルのよう!!ハワ〜イでネイルをしているような幸せな一時でした。その上歩いて1分!やみつきになりそう〜♪(フラワーレッスンの前後にネイルもいいかも〜?!)
    0004


|

« my lesson 8月 | トップページ | そしてひまわり◎ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/7564332

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいもの2つ:

« my lesson 8月 | トップページ | そしてひまわり◎ »