« 花瓶レッスン | トップページ | かわいいもの2つ »

my lesson 8月

    0021
 今月は早々にローラン先生のレッスンがありました(夏はやはり早め早めですよね!)
カラフルな花と麻布を使ったアレンジ。あまり布が写ってませんが、かなり大きな布がお花の間に入っています。先月のナチュールレッスンはアジアのホテルにありそうなアレンジでしたが、こちらはハワイのホテルにありそう〜♪アレンジに布を使ったのは初めて!なかなかあいますね〜

  0010
      0008_2
 そして後日アレンジを2つに分けてリニューアル。下の方に鳥のキャンドルホルダーが♪Yちゃんからいただいたものです。鳥好きな私を知ってのプレゼント(鳥好きって珍しい〜?)かわいい〜♪レッスンで一緒にアレンジしたYちゃんも間違いなく上のアレンジをリニューアルしたはず!!ブログでの公開お待ちしてます(housekeeping)
そしてやっぱり夏は花瓶ですよ!

|

« 花瓶レッスン | トップページ | かわいいもの2つ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花瓶レッスン | トップページ | かわいいもの2つ »