« 8月からのプログラム | トップページ | 8月レッスン案内 »

アジアンスタイル

 7月のレッスンは6月レッスンで使用した花瓶を使ってのアジアンスタイルでした♪

  0008_2_1
 イメージはアジアのリゾートホテル、ロビーの一角にあるようなアレンジ!(ひとりイメージがばっちりできていた私でした〜^^;)
2、3輪あるお花は離して入れたい!ところをぐっと押さえてもらって全てまとめて入れてもらいました。

      0011_2_1
 涼しくて気持ちいい〜ロビーを想像してのアレンジでした♪(ありそうでしょ?!)


 今月のトライアルレッスン
ご近所の絵付け教室の生徒さん達が来てくれました♪
絵付け教室=ヨーロッパ調=陶器 という私のイメージで、お皿付きの白の陶器の器を使って...
絵付けのお教室とはまた違うレッスンを楽しんでいただけたようです♪

    0001_10


|

« 8月からのプログラム | トップページ | 8月レッスン案内 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがと〜(私のPCからお返事できないのでいつも遅くなってごめんね)
リゾート気分になってくれてうれしいです!私もかなり好きなスタイルで、あれからまたいくつか作っちゃった♪

投稿: akko | 2007年8月12日 (日) 22:46

わぁ~!AKKOちゃんのレッスン、また先取りだったのね(^-^)
どちらの色合いもエキゾチックでステキです。飾ってあるだけで、リゾート気分になれるね♪

投稿: Yui | 2007年8月 2日 (木) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月からのプログラム | トップページ | 8月レッスン案内 »