« 奄美大島 | トップページ | まだまだ続くひまわりアレンジ »

my lesson

 ブログには載せてなくてもちゃ〜んと月1回自分もフラワーレッスンに行ってます♪継続は力なり...
ローラン先生のOKが最近少しもらえる事が多くなったような?!(元出かかってますから^^;)

 6月のレッスンはシンメトリーのブーケでした。
  0003_8
 スパイラルで、中心の白のバラをだんだんと濃い色のお花で囲んでいく花束です。難しい... よく見ると少しずつ色が濃くなっているように見えるはずです♪?
      0002_6
 

 そして今月7月はバッグタイプのブーケでした。夜の写真しかないのでリボンが光を放っているかも〜
リボンをふんだんに束ねて、リボン先端すべてにお花をつけたブーケです♪ 手間がかかってます。細かい作業です。目がしばしばしました。でもがんばった甲斐あって、出来上がりはかわいいです♪
オフホワイトのドレスに似合いそう☆
    Photo_11


|

« 奄美大島 | トップページ | まだまだ続くひまわりアレンジ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奄美大島 | トップページ | まだまだ続くひまわりアレンジ »