« プリザーブドフラワー | トップページ | 新緑の軽井沢 »

ブーケモザイク

    0012_2
 先日ウェデイングのお祝い用の花束を頼まれました。お花をパッチワーク模様のようにかためて作ってみました=ブーケモザイク←フランス人の先生に習ったのでフレンチテイストになってるかも♪模様に見えますか??かなり大きな花束になりました♪ 

  0001_9
 先日のトライアルレッスンのラウンドアレンジです。
最近ピンク系が多い私です。←ピンクを好み出したのは『老いへの抵抗』という話が... なんか最近ピンクがやけに可愛く見えるんですよお〜

      0005_4
 がんばってくれた豆苗ですっ!1回食べて水をはって育て、2回目収穫して、3回目に挑戦。なんとまた芽がでてきました!家族にはかわいそうな豆苗と言われましたが、豆苗にとってはいい人生だったと思います^^;

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | 新緑の軽井沢 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

わぁ~これが噂のブーケですね(^-^)優しい雰囲気でウェディングにぴったりだわ!!
Akkoちゃんのお花選びはいつも優しい雰囲気で、癒されます♪

投稿: Yui | 2007年6月 6日 (水) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/6690321

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケモザイク:

« プリザーブドフラワー | トップページ | 新緑の軽井沢 »