« お見舞いアレンジ | トップページ | 7月レッスンのご案内 »

6月ブーケロン

    0003_2_2
 今月のレッスンはブーケロン=まあるい花束でした。(私厳選の花瓶付き!)
お花やさんでも使うスパイラルテクニックで...これがなかなか難しい〜
でも皆さん最後はきれいな◎ができました♪ 一部温まった花束もありましたが^^;

   季節のバラを8輪使ってのブーケ
  0004_11

       大輪のひまわりを使ってのブーケ      
      0003_7

 今月のトライアルレッスン☆ラウンドアレンジ
緊張されてアレンジを作っている姿はかわいくなってしまいます♪
    0006_8


|

« お見舞いアレンジ | トップページ | 7月レッスンのご案内 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見舞いアレンジ | トップページ | 7月レッスンのご案内 »