« 絵付け展 | トップページ | 6月レッスン案内 »

みたま展

    0007_6
 先日アートギャラリー山手で開催されていた「みたま」展に行ってきました。
いろいろな花の絵があるのですが、どれも私好みの淡い色調でとってもきれい♪空想の花の絵もあるそうです。ほんわかした色でとても癒されました〜 私もこんな色合いのアレンジを作っていきたいです♪びっくりしたのは作家さんの若いこと!これからも楽しみです☆
  0009_7
      0013_3
    0012_1
 詳しくはナチュールお勧めリストにあるアートギャラリー山手HPにて要チェック♪

***その後のつばめ***
 巣が完成しましたっ!!上手にやはり電気の所に^^; 2、3日前から住みはじめたようです。
朝はつばめさんの元気な声が聞こえてきてとっても幸せ♡まだ警戒心が強いようなのでそっと見守る予定です。

|

« 絵付け展 | トップページ | 6月レッスン案内 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/6539087

この記事へのトラックバック一覧です: みたま展:

« 絵付け展 | トップページ | 6月レッスン案内 »