« イースターアレンジ&4月レッスン案内 | トップページ | 新緑の三渓園 »

桜&明るいアレンジ

    0002_4
 桜が散る前に桜の話題をひとつ...先日三渓園の桜を見に行きました。家から歩いて10分ぐらいで行けるので、お散歩にいいコースです。ということで、初めて年間パスポート買ってみました!!意外と安い、4500円。季節の移り変わりが見れるのを楽しみにしています。
      0023

 そして元気が出る(はず)のアレンジです♪先日学校の先生に送る2つのアレンジのご注文をいただきました。「元気な方々なので明るい感じ」でという事で、黄色のピンポンマム、オレンジのガーベラ、ラナンキュラス、赤のルピナス、グリーンのバイモユリなどなどを使って思いきり明る〜くアレンジしてみました。ひとつはぎゅっとしたアレンジでかわいらしく、ひとつはちょっと大きめ華やかに...  作っているこちらもルンルンに♪
  0005_2
        0009_4


|

« イースターアレンジ&4月レッスン案内 | トップページ | 新緑の三渓園 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/6005366

この記事へのトラックバック一覧です: 桜&明るいアレンジ:

« イースターアレンジ&4月レッスン案内 | トップページ | 新緑の三渓園 »