« 春のお招き | トップページ | イースターアレンジ&4月レッスン案内 »

お祝いアレンジ2つ

    0024
 先週今週2つのご注文のアレンジを作りました。こちらは誕生日プレゼントです。娘さんお二人からお母さまへ...素敵ですよね♪毎年作らせていただいてます。今回はオフホワイトの陶器を使って、不思議な色合いのバラを中心にアイビーで囲いアンティーク調にしてみました。最近いろいろな表情を出せるアイビーを見直しています♪
    0004_6
 こちらは劇団の方へ舞台初日のお祝いのアレンジです。黒いボックスを使って、額に入っている絵のような感じでアレンジしました。劇団=モダンというイメージで毎回作らせていただいています。マジックシルバーというバラなのですが、不思議な色合いですよね〜 こういう不思議系に弱いです♪
いつもおまかせいただきありがとうございます☆

  *****アレンジのご注文*****
 アレンジのご注文承ります♪
イメージをお伺いして季節のお花とそれにあった器を選んでオリジナルなアレンジを作っています。お値段は送料、箱代込み 5000円から〜 後日アレンジのお写真をお送りしています(ご自分で送った物見たいですよね♪)オリジナルアレンジのプレゼントはいかがですか?
「自分で作ってみたいなあ〜」という方はぜひレッスンへ♪

|

« 春のお招き | トップページ | イースターアレンジ&4月レッスン案内 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/5760586

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いアレンジ2つ:

« 春のお招き | トップページ | イースターアレンジ&4月レッスン案内 »