« いけ込み2&3月レッスン案内 | トップページ | my lesson & ルクルーゼ »

ガーリックポット

    0004_5
先日このオリーブ柄のガーリックポットを発見&購入しました♪家には素焼きのポットが既にあったのですが、オリーブ柄好きな私にはこのポットは見逃せませんでした!物が多い家に更に物が増えました... 横にあるオリーブのキャンドル(かわいいでしょ?!)は去年友人から誕生日プレゼントでいただいたものです。まるでお揃い◎ オリーブひと粒ひと粒がキャンドルになっているのですがもったいなくて点灯出来ないでいます^^v 
    0002_2_2
 ついでに家の巨大なモンステラという名のグリーンを紹介します。3株一緒だったのを去年株分けしたのですが、こんなに成長してしまいました〜〜〜 台にのっているとはいえ、私の身長ぐらいあります↑ハワイなど南国では戸外で成長しているのであまり大きく見えないのですが、家の中ではやはり... いったいどこまで大きくなるのか?このままモンステラと物に占領されそうです... 乞うご期待!!

|

« いけ込み2&3月レッスン案内 | トップページ | my lesson & ルクルーゼ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/5602142

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリックポット:

« いけ込み2&3月レッスン案内 | トップページ | my lesson & ルクルーゼ »