« ひな祭りレッスン | トップページ | ガーリックポット »

いけ込み2&3月レッスン案内

 前回柳下邸のひな祭りイベントに活け込みをしたお花です。2週間たっていたのとその間に雨あり風ありの天気がくり返されていたのでいったいどうなっているのかと心配していました...が、なんと健在!!上に伸びた菜の花と枝物の土佐みずきが満開に◎ 玄関の横にこのお花が目に飛び込んできた時にはうれしかったです♪
    0026

 というわけで玄関の横はこのままにして、急きょ建物の中の廊下の突き当たりに活け込みをしました。大きな桶を使わせていただいて、溢れ出るように雪柳と桃を入れてみました。玄関のところに小さなアレンジも置いてきました。茶房も始まっているせいかたくさんの人が見学に来ていました。いよいよひな祭り!雛人形もたくさん揃っていて盛り上がりそうですね〜 私のお花もお役にたてればと思います♪
  0033_2
      0028

 *****3月のレッスン日程*****
3月のレッスンは羽を使ったイースターアレンジです。
日程....7日  13時半
   8日  10時半 13時半
   11日  13時半
   16日  10時半 13時半
 初回はトライアル3500円でぜひ♪皆様のご参加おまちしております♪


|

« ひな祭りレッスン | トップページ | ガーリックポット »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭りレッスン | トップページ | ガーリックポット »