« ガーリックポット | トップページ | 春のお招き »

my lesson & ルクルーゼ

    0032
 今月私がフランス人の先生(ローラン先生)から受けたレッスンはブーケ(花束)でした。鳥の巣のイメージで真ん中のお花を卵に見立てて羽を使うブーケだったのですが、私が今月行っているイースターアレンジのレッスンと同じテーマでびっくり!!私のほうはアレンジで色も違うのですが、フランス人の先生と同じアイデアになってきたという事は私もフランス流になってるのかな〜♪3月にはフランスのお花やさんではこういう羽を使った花束が出るそうですよ。この形を花束で作るのですから想像してみて下さい^^;

もうひとつ、フランスから我が家にきたお鍋を紹介します。ず−っと前から欲しかったルクルーゼのお鍋です。とにかく何でも入れて弱火で煮込めばと〜ってもおいしく出来上がります♪2日に1回は登場。昨日はキャベツとベーコンと白ワインを入れて30分放っといたらおいしいお料理が出来上がってました〜 簡単でゴージャスに見せようなんて思う私にピッタリ☆
    0005_1
 
 *****レッスンのご案内*****
 26日(月)13時半 レッスン日程が追加になっております。初回の方はトライアル3500円でぜひ♪
詳しくはレッスン案内まで...

|

« ガーリックポット | トップページ | 春のお招き »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/5698866

この記事へのトラックバック一覧です: my lesson & ルクルーゼ:

» ルクルーゼ [ルクルーゼ]
ルクルーゼ使ってますか?ちょっとお値段は張りますがルクルーゼを使って作る煮込み料理は、普通の鍋とは違い、あなたの料理を引き立たせます。ルクルーゼの魅力を探ります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 13:22

« ガーリックポット | トップページ | 春のお招き »