« my lesson | トップページ | ひな祭りレッスン »

バレンタインレッスン

 『ナチュール』では2月より定期レッスンを開始いたしました♪
2月はバレンタインレッスン(ボックスフラワー)箱の中にお花を引きつめるアレンジでした。私の好きなアレンジの1つです☆今月は真ん中にチョコを置いて大人っぽい赤系の花でアレンジ。ポイントはチョコレートコスモス、あま〜い香りがします♪真ん中のチョコはゴディバなどグレードアップも可能。そしてティータイムにはご自分の作品を眺めながらチョコレートのロールケーキ◎ アレンジをしている間は集中するので、日常の忙しさを忘れ癒されます♪ これから毎月行事をテーマにして季節のお花を使いながら、いろいろな形のアレンジをプログラムに盛り込む予定です!
     0009_2


|

« my lesson | トップページ | ひな祭りレッスン »

お教室」カテゴリの記事

コメント

keiちゃんへ
忙しいところレッスンご参加ありがとう♪
依然生け花をやっていたという事でお花に触れるのに慣れている感じですね〜
keiちゃんのお花好きが伝わってきて私もとっても楽しかったです!aoのブログにも登場させていただいてありがとう♪
またお待ちしてまーす そろそろ私もそちらに伺います!

投稿: akko | 2007年3月 2日 (金) 12:15

akko 先生、先日はありがとうございました。
とても楽しくレッスンしていただきまして。
来月のレッスンも楽しみです!!
お花っていいですねえ~
3月もよろしくお願いしま~す。

投稿: keiko | 2007年2月22日 (木) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my lesson | トップページ | ひな祭りレッスン »