« カトレアのアレンジ | トップページ | ひな祭り活け込み »

スキー合宿

    0080_1
 先日水上にスキーに行ってきました。さて雪は??前日降った雪のおかげで雪質もよく暖かい陽気の中いいコンディションで滑ってまいりました♪おかげで少し泥棒焼け(目より下)をしてしまいました...でも次の日は春のような陽気で雪も少しじゃりじゃりに。やはり今年は雪が少ないです!夜は温泉に入り、良く食べ良く飲み、スキーで痩せるどころか太ってしまいスカートがきついです...↓なにせ体育会系なもんでスキーの他にアイススケート、卓球も盛り込み、 内容てんこもりのスキー合宿でした♪
    0079_2

*****レッスンのお知らせ*****
 23日のひな祭り特別レッスンは受付中です♪桃などを使ったかわいらしいアレンジを予定しています。トライアル3500円でぜひ♪詳しくはレッスン案内まで...

|

« カトレアのアレンジ | トップページ | ひな祭り活け込み »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カトレアのアレンジ | トップページ | ひな祭り活け込み »