« 2月のレッスン案内 | トップページ | スキー合宿 »

カトレアのアレンジ

    0007_3
 初めてアレンジにカトレアを使ってみました♪お誕生日のプレゼント用にご注文いただいたアレンジです。このカトレアは直系15cmぐらいあって存在感がありすぎてアレンジには難しいかなと思ったのですが、この透き通るようなピンクの色に引き込まれて...◎ とにかくカトレアが中心なので、器は黒いシンプルなものに、周りはスイートピーや麦などの軽い感じのお花を入れました。最近暖かいせいか春らしいアレンジになったかも。これからスキーに行くのですが、暖かくて雰囲気でないですねえ〜
     0001_2_3

  *レッスンのご案内*
 2月のレッスンはまだ受け付けております。詳しくはレッスン案内まで...お気軽にトライアル3500円でぜひ♪お花に触れて癒されましょう〜

|

« 2月のレッスン案内 | トップページ | スキー合宿 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月のレッスン案内 | トップページ | スキー合宿 »