« バレンタインレッスン | トップページ | いけ込み2&3月レッスン案内 »

ひな祭りレッスン

 2月のもう1つのプログラム*ひな祭り特別レッスンが終了しました♪今回は枝ものを使った三方見のアレンジ。枝ものは桃ではなくロトー桜、私も初めて見たのですがあまりのピンクの可愛さに一目惚れ!それで桃は別に少しだけ入れていただき、ロトー桜で囲いを作ってもらいました。器もピンク、お茶の時間にはピンクのさくらんぼぅのプリン♪淡〜いピンクに囲まれてのレッスンとなりました。レッスン後、生徒さんよりひな人形の横に飾ったアレンジの写真をいただき、感激でした〜^^*
    0016_2_1


|

« バレンタインレッスン | トップページ | いけ込み2&3月レッスン案内 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインレッスン | トップページ | いけ込み2&3月レッスン案内 »