« my lesson | トップページ | リースその後...◎ »

新築パーティー

    0003_5
 先日昔の会社の先輩が家を新築してお披露目パーティーを開いてくれました。豪邸っ!!玄関を入った途端、高級旅館かと思いました!奥の和室には琉球畳みが広がり、窓の外にはもみじが... 興奮のあまり写真を撮り損ねた〜 久しぶりに昔同じグループで一緒に仕事をした仲間と会う事ができました。まだバリバリ続けている人もいます!みんな変わってなくて懐かしかったです♪昔の写真を引っぱり出してきた時はちょっと... みんなものすごい持ち寄りでお昼間からシャンペンで乾杯、盛り上がりました。これからちょくちょく顔出しちゃおうかな〜 Sちゃん(先輩ですが)お誘いありがとう♪ 次回は玄関の写真激写させて下さい◎

|

« my lesson | トップページ | リースその後...◎ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my lesson | トップページ | リースその後...◎ »