« クリスマスツリー | トップページ | ホワイトリース »

ドアリースレッスン

    0003_3
 今年のツリーはブルーになりました!!飾り付けを担当してくれた友人いわく、今年はブルーが流行りだそうです☆そしてこのツリーと共に先日無事ドアリースレッスンが終了しました。たくさんのご参加本当にありがとうございました♪今回ははりきってちょっと大きめ40cmのラタンのリース枠を準備し、フレッシュなモミ、ヒバ、ヒムロ杉で覆い、いろいろな実物で飾り付けをしました。一番難しかった実物の名前はリューカデンドロンでしたね 皆さん初めてにもかかわらずとても上手に出来上がりました!!このリース達がそれぞれのお家で飾られていると思うとうれしい気持ちでいっぱいです!ちょっと大きめで難したかったと思いますがみなさんよくがんばりました。まずは圧巻だったこのリース達をご覧あれ☆
 0013
       0021
 0014
       Photo_1


|

« クリスマスツリー | トップページ | ホワイトリース »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー | トップページ | ホワイトリース »