« ホワイトリース | トップページ | キャンドルリースレッスン »

カントリーリース

    0015
 2つ目のリースが出来上がりました〜〜〜!今回は赤を中心にしたリースです♪木のツルにモス(コケ)を所々巻き付けてあるリース枠にとうがらし、八角、シナモン、ドライの蓮などカントリー調の実物を付けてみました。ふんだんに入れたとうがらしパワーで元気が出ますように!との思いを込めて...。ポイントに1つだけ白いコットンを入れました。あっ、今日お料理に使いたいわ〜と言う時、さっとこの材料をはがして使えたらいいですよねー。 そしてまだまだリースは続くのでした...

|

« ホワイトリース | トップページ | キャンドルリースレッスン »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトリース | トップページ | キャンドルリースレッスン »