« アンティークリース | トップページ | クリスマスアレンジ »

一足早いクリスマス

    Photo_3
 先日山手アートギャラリーでのジャズコンサートに参加してきました♪このようなコンサートは初めてだったのですが、たくさんのクリスマスアートの中での演奏はとても雰囲気がありました〜 紅茶とお菓子も出てギャラリーの中はほんわかムードでいっぱいになりました☆私のリースも少しは雰囲気作りに貢献できたかな... (それと同時に私の中ですでにクリスマスは終わったような...)
  0010_2
ギャラリーの白い壁さん、リースを引き立ててくれてありがとう☆
      0006_4
 そして、リース作りで荒れた手にご褒美です♪sariiさん、レッスン参加の上ネイルのケアーまでありがとうございます!このきらきらを見ていたら、私の中でまたクリスマスが戻ってきました☆

|

« アンティークリース | トップページ | クリスマスアレンジ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンティークリース | トップページ | クリスマスアレンジ »