« 一足早いクリスマス | トップページ | クリスマスパーティー☆ »

クリスマスアレンジ

    0006_5
 たぶんこれが今年最後のクリスマスアレンジになるはずでーす。W様よりクリスマスの夕食会に持っていくプレゼント用のアレンジをご注文頂きまして、キャンドルアレンジを作りました。アルミのスクエアーの器を使って大人っぽい感じに...テーブルに置かれるそうです。ディナーを盛り上げてくれるといいな〜

    0016_3
 これは我が家の玄関に飾ってある物です。あれっ、リースじゃないの?!そうなんです、リースではないんです...自分の家の分を作る暇がなくて...(気力がなくて?) というわけでこの壁掛けは、20年前ぐらいにフィリピンのマニラで買ってきた物です。結構アンティーク物★木の枠に毛糸で絵が縫い付けてあります。そんなに大切にしてなかったのですが、全然ほつれたりしてないので宝物になってきました〜 そういえば私の初フライトもマニラでした...(それはもうハプニングの連続で!!)そしていよいよ本当のクリスマスが来ますね♪私は内輪で飲み会でーす◎


|

« 一足早いクリスマス | トップページ | クリスマスパーティー☆ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足早いクリスマス | トップページ | クリスマスパーティー☆ »