« スクエアーエンジェルリース | トップページ | アンティークリース »

クラシックリース&ドライフルーツリース

  0010_1
      0013_1
 リース達を無事ギャラリーに搬入いたしました!!リース作りの1ヶ月でした...飾り付けが一番楽しかったです♪これが残り2つのリース達です。1つはドアリースレッスンと同じ大きさの物で、生徒さんに作っていただいたものより少し大きめ、クラシック風に大人っぽく仕上げてみました。もう1つは少し小さめ、いろいろなドライフルーツで飾り付けをしてみました。どちらも自然のいい香りがするんですよ〜 お正月用にお化粧直しが可能です。今回の5個のリースは全部オリジナル、ドライを含めすべて本物の花材を使ったのが特徴です(あっ、エンジェルさんは別ですね...)皆さんここまでのお付き合いありがとうございました♪『私はこれがいいなあ』というのがあればお知らせいただければうれしいです♪来年のクリスマスレッスンの参考にさせて頂きます。そして私のリース作りも終了しましたー と言いたいところなんですが、そのギャラリーの外に面している大きな白い壁が何もないとお伺いして、いつの間にか「おまかせあれ」と叫んでいたのでした... 最後にもう1つ更に大きいものを作る予定ですっ!明日14日からイベントが始まるので急がなければ〜 しばらく私の頭の中はリースでぐるぐる回っていそうです◎
    0014_2


|

« スクエアーエンジェルリース | トップページ | アンティークリース »

Flower」カテゴリの記事

コメント

Yuiちゃんコメントありがとー♪なんとかここまできました。いつもいろいろアドバイスありがとね!YuiちゃんのHPでなごませてもらってます。クリスマスシリーズ更新楽しみにしてるよ〜☆

投稿: akko | 2006年12月18日 (月) 00:12

akkoちゃん、お疲れさま~
どれもとってもステキだわ♪40cmのリースはやっぱりとっても豪華だね(^-^)
イベント、楽しんでがんばってきてくださいね♪
行けたら伺いたいわ~と思っています(^-^)

投稿: Yui | 2006年12月15日 (金) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクエアーエンジェルリース | トップページ | アンティークリース »