« ドアリースレッスン | トップページ | カントリーリース »

ホワイトリース

    0014_1
 またリース?!って言わないで下さいね〜あと4つ作るんですから...実は港の見える丘公園の近くにあるギャラリー『Art Gallery 山手』にて★アートと音楽で楽しむクリスマス展★というイベントでリースを担当することになりました。2m幅の白い壁に何個作ってもいいのですが、今の所5個出展する予定です。そのひとつが出来上がりましたっ!白のクラフトリース枠にコットンと実物をふんだんに付けたホワイトリースです。優しい色合いになったかなあ〜と思ってます。このイベントは12月14〜25日までです。他にもいろいろなクリスマスにまつわる作品が出店されるようです。素敵なギャラリーですのでぜひ立ち寄ってみて下さいね♪(http://www.art-g-yamate.com) というわけで、13日の搬入までブログにリースが次々と登場します。お楽しみに...(私が一番楽しみ?!)

|

« ドアリースレッスン | トップページ | カントリーリース »

Flower」カテゴリの記事

コメント

Yuiちゃん
 このリース達に刺激されたなんてうれしいなあ〜 Yuiちゃんのリース楽しみにまってまーす♪

Sariiさん
 先日はレッスンお疲れ様でした!皆さんにあのリースを見ていただけてうれしいです♪今年のモミは割と強うそうなのでしばらくはお部屋で楽しんでいただいても大丈夫そうです。またリボンなどを変えたりして25日まで存分に楽しんで下さいね!!

投稿: akko | 2006年12月 6日 (水) 12:26

このリースも素敵ですね~

先日はレッスンありがとうございました!
我が家のリースもとても好評で、ネイルにいらしたお客様も褒めてくれますよぉ。
しばらくは部屋の中に飾って楽しんでいたい気分です♪

また是非お願いします!

投稿: sarii | 2006年12月 5日 (火) 23:39

リース・リース・リース♪リースがいっぱいでステキ〜。見ていたら私もリースが作りたくなっちゃってモミとヒバとネットで注文しちゃったわ(^-^)
テディベア色のコットン、かわいいね〜♪akkoちゃんのイメージぴったりのホワイトリースだわ!
これからアップされるリースも楽しみにしていま〜す(^-^)

投稿: Yui | 2006年12月 5日 (火) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドアリースレッスン | トップページ | カントリーリース »