« クリスマスアレンジ | トップページ | お正月に向けて... »

クリスマスパーティー☆

    0002_2_1
 先日我が家で内輪のクリスマス会がありました(つまり飲み会です♪) 持ち寄りだったのですがお料理上手さんが揃っていまして豪勢なクリスマスパーティーになりました!鴨のサラダやら紅茶豚やらたくさんの持ち寄りでまるでレストランのようでした〜 一応私もコックオーヴァン(鳥の赤ワイン煮)などを作りましたよ...メインの後は牡蠣のお茶漬け、更にデザートには手作りのチーズケーキ。(もちろん両方差し入れ)まさにフルコース。外食のクリスマスももちろん素敵ですが、以前うちはあるレストランでえらい目にあいまして...それ以来クリスマスは家で過ごしています。クリスマスツリーもお疲れ様でした★長〜いクリスマスでしたが本当に終了しました☆
    0004_2


|

« クリスマスアレンジ | トップページ | お正月に向けて... »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!!クリスマスも無事終わりお正月になり少しほっとしています。
また一年よろしくお願いいたします。

投稿: くろ豆&みつ豆 | 2007年1月 1日 (月) 14:24

Yuiちゃん今年もいろいろお世話になりました〜
Yuiちゃんのおかげでブログもここまでなんとか立ち上げる事ができました、ありがとう!!クリスマスも無事に終わり後は掃除だけです...Yuiちゃんも試験1次突破おめでとう!!来年もがんばってね♪お互いよい年になりますように...来年もど〜ぞよろしくね☆

投稿: akko | 2006年12月30日 (土) 14:42

きゃ~、ステキなクリスマスパーティーだね~(^-^)持ち寄りパーティーは楽しいよね♪
akkoちゃんもコックオーヴァンなんて、とってもおしゃれなお料理を作ったのね~♪今度ぜひ作り方を教えてね。
今年もあと数日、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくネ(^_-)-☆

投稿: Yui | 2006年12月28日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスアレンジ | トップページ | お正月に向けて... »