« カントリーリース | トップページ | スクエアーエンジェルリース »

キャンドルリースレッスン

    0005
 昨日2種類目のリースレッスン、キャンドルリースレッスンが終了しました。皆さんとても素敵な作品が出来上がりました♪お疲れ様でした〜 一応前回のドアリースとおそろいになってます(2名の方がおそろいでお持ちです♪)生花は赤に白の線が入っためずらしいスプレーバラとベージュのカーネーションだけで、あとはフレッシュなグリーン5種類とドライな実物を使って長く楽しめるアレンジにしました。皆さんのお家でそれぞれキャンドルが灯されるのが楽しみです☆あとはクリスマスを待つだけですねー クリスマスレッスンにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました♪良いクリスマスを... 私もあと3つのリース作りがんばりま〜〜〜す
  0007_2
      0010


|

« カントリーリース | トップページ | スクエアーエンジェルリース »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カントリーリース | トップページ | スクエアーエンジェルリース »