« クリスマスパーティー☆ | トップページ | レッスンのご案内 »

お正月に向けて...

    0001_2_2
 ご報告...ギャラリーのイベントが無事終了しまして、2つのリース、クラシックリースとカントリーリースがうちに帰還いたしました!(3つはお嫁に行きました♪)そして早速空けておいた?玄関ドアに飾り、お正月用に少しお化粧直しをしました(飾りをつけただけです...)あとは南天の赤い実などを買ってきて散らばせばできあがりです!まだまだがんばってもらいましょー♪うちのキッチンは赤なので、赤どうしカントリーリースはキッチンに... ギャラリーの外に面した壁用に作ったアンティークリースはギャラリーの方がとても気に入って下さり、寄付させていただきました。スタッフの方、大変お疲れ様でした。とても楽しいイベントになりましたね〜★これからゴルフ仲間と焼肉やさん『心処』で忘年会です。今年はお花とゴルフがメインの年でした...さて来年は?来年も良い年になるといいなあ〜
    Photo_4


|

« クリスマスパーティー☆ | トップページ | レッスンのご案内 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスパーティー☆ | トップページ | レッスンのご案内 »