« お祝いの花 | トップページ | ある秋の日の写真 »

お料理教室

     0002_2
 お隣さんのSさんとお母さんはかなりのお料理上手、うちはとてもラッキーです♪今回もまた私だけの為に!レシピを用意してくれ、そしてお料理教室を開いてくれました。今回はちらし寿司、いかのマヨネーズあえ、シャキシャキじゃがいもサラダ、茶碗蒸しきのこあんかけの4品。いつもお味が上品で、塩加減など絶対に失敗がないのですっ!これまでにファイルが半分埋まるくらい教えていただきました。感謝の一言です...。春にはつくし料理、梅雨の頃は赤しそジュース、秋には栗ご飯...本当に季節を楽しむお宅です。今回はこのまま夜の宴になりました。チーズフォンデュも出てきてびっくり!デザートには手作りのプリン。おいしかったです〜♪ と、ご馳走になってばかりではなくがんばって実践します.....

|

« お祝いの花 | トップページ | ある秋の日の写真 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝いの花 | トップページ | ある秋の日の写真 »