« ゴルフ日和 | トップページ | お料理教室 »

お祝いの花

    0025
 先日H様より結婚のお祝いのお花のご注文をいただきアレンジを作りました。H様本当にいつもありがとうございます♪ 結婚のお祝い用というとやはり純白の白!&淡い色合いですよね〜 というわけで、シャリルというバラを中心に白いカゴを使って淡い色合いのアレンジを作りました。カゴはお花が終わった後、果物や野菜などを入れて使っていただければと思い、取っ手付きにしました。新婚さんのキッチンにピッタリじゃないですか!!(自己満足?)それにしても、お祝い用のお花を作るのは楽しいものです☆

*ナチュールよりお知らせ*
  11月30日のドアリースのレッスンは定員いっぱいになりました。ありがとうございます♪
12月7日のキャンドルリースのレッスンはまだまだ受付中です。『プロフィールのメール送信』よりお待ちしてます。詳しくはクリスマスレッスンのご案内まで...

|

« ゴルフ日和 | トップページ | お料理教室 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ日和 | トップページ | お料理教室 »