« ある秋の日の写真 | トップページ | ドアリースレッスン »

クリスマスツリー

    0001_2_1
 30日から始まるクリスマスレッスンに向け、クリスマスツリーを出しました♪やはり気分は大事ですからね〜 このツリーは1998年にホノルルで見つけ、どーしても欲しいと思って船便で送ったものです。こんな苦労をして購入したツリーですが、最近このサイズでも安く売ってますよね...悲しい...まっ、何はともあれ思い出のツリーです。ただ今友人の飾り付け待ちです(1番おいしいところですが予約いただいてました!)赤バージョンと青バージョンを持っているのですが、さて今年はどちらになるでしょうか...お楽しみに★

   *ナチュールよりお知らせ
 12月7日のキャンドルレッスンはまだ若干空きがあります。締め切りは12月2日です。
レッスンのご参加、クリスマスツリーと共にお待ちしております♪お申し込みはプロフィールのメール送信にて...


 

|

« ある秋の日の写真 | トップページ | ドアリースレッスン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある秋の日の写真 | トップページ | ドアリースレッスン »