« 旧柳下邸 | トップページ | バラのアレンジ »

わいわいレッスン

    0006_3
お花好きな友人Yちゃんにプライベートレッスンをしました。これで4回目になります。Yちゃんいつもご参加ありがと〜 もう1人のマブダチAちゃんは今回お休み(また来てね!)今回は2ポットアレンジ、もちろんハロウィーンスタイルです!ひとめぼれしたベロアのパンプキンキャンドルとベビーロマンティカというバラを中心にアレンジしてもらいました。スタイルはほとんどおまかせです。ひとつのポットにはガーベラ中心の低めアレンジ、もうひとつはケイトウ中心の高めのアレンジにしたそうです。なるほど〜〜〜 私は思いつかなかったな〜 人の感性ってそれぞれなんですね。 Yちゃんよく出来ましたよ!キャンドルに火が灯ったらさぞかし素敵なことでしょうー 証拠写真が暗いのは、その後夜の街にくり出したので、夕方からレッスンを開始したからでした。さてどっちがメインだったのでしょう〜?!

|

« 旧柳下邸 | トップページ | バラのアレンジ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧柳下邸 | トップページ | バラのアレンジ »